憤懣


見聞きすると腹が立つだけなので、
出来るだけテレビでも政治ネタをみないようにしているのだが、
その自己防御の網を突き抜けて、この男の発言が耳に飛び込んできた。
皆さまもご存知だと思うのであえて書きませんが、
今回は腹が立つのを通り越してすごく悲しい。
我々日本国民の代表として立法に携わっている人間、
しかも復興という重大な使命を帯びている人間の発言か?
何たる傲慢、何たる無知。
すぐにやめて欲しい、ついでに管さんもやめて、民主党政権も終わって欲しい。
しかしである、次に誰が総理になれば、どこが政権を持ったら今よりよくなるのか、
誰にもわからないのである。
これは悲劇だ。
こんな茶番を見せられて、
被災者や将来を築く子供たち若者たちに希望をもてというのは
無理な話しではないのか。
梅雨の合間のべとべとする空気もうっとうしいが
そこのバッチつけたおっさん!
お前が最高にうっとうしいんじゃ!

shinya