2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御免なさい!

先ず先に謝っておきます。yo-koちゃん、yumiちゃん 断りもなしに写真を載せてすいませんでした。 もう二度とこんなことはしませんので許してください。 でも二人とも可愛く写っているでしょう!さてshamairは21日の初演に続いて 羽衣の「笑屋」でもライブ…

12月21日、日曜、ついにその日がやってきました。 seamairの初ライブです。 私以外の二人は前の日から緊張すると言っていました。 よく見ると確かにyo-koちゃんは少し余裕がなさそうに見えます。 でもyumiちゃんの方はどう見てもそんな風には見せません。 何…

ライブの練習

昨日、ライブの練習をやりました。 段々みんなうまくなるのが すごく楽しいです。 ハーモニカを1曲担当するyさんも 最初はその曲をやる度に 10回くらい自分で爆笑していましたが 昨日は3回くらいになりました。 本番では1回ぐらいで収まりそうです。 練習…

報告と警告

今度ライブをするユニットの名前、決まりました。 「seamair」 発音は「shamer」です。 アイルランドの言葉で意味はクローバーです。 3人でやるのでこれにしました。 メンバーは shinya yo-ko yumi です。 くわしいプロフィールは 広報担当のyumiさんから ま…

限定★ねこなべつかみ★

『猫、』は展示だけじゃございません。なんと、限定オリジナル猫雑貨もご用意しております。猫好きな方も、そうでない方も、 かわいさ・実用性兼ね備えてますので、おひとつどうですか? ★ねこてん限定★ねこなべつかみ 写真は、表です。 ぷっくり、してます…

「猫、」大賞が決定★

猫点大賞が決まりました。 大方の予想通り、 猫スピーカーなどの作品により かつふじたまこさんが第一回猫点大賞を勝ち取りました。 でも他の作品もすばらしいものばかりでした。 この写真は第2位だった yoh-koさんの作品です。 かわいい写真に添えられた文…