2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!コッコちゃん

ヒーちゃんの動物達の作品のディスプレーを考えているうちに 遊びたくなってきました。 4コマ漫画を作ります。 題名は「がんばれ!コッコちゃん」 誓っていいますが、誰か特定の人物をイメージしているわけでは ありません。 もし読者の反応がよければ、 ま…

コッコッコ、コケッコー!

昨日、梅を見にいこうということで、サティアグラハ関係者一同で (といっても3人だが)和歌山に行って来ました。 山の中で道に迷ったり、ガソリンが切れかかったりしながらも 無事目的地に着き、おいしいパンも手に入れ 梅見の一日は無事に終わったのだが…

無法地帯、だけど、ピースフル。

東京の国分寺という街に、 変てこな人たちがやってる、 変てこな人たちが集う、 変てこなギャラリー「mograg garage」があります。 そのギャラリーで、 4月下旬から5月上旬にかけて マサヒロ展をするのですが なにやら想像もつかないよーな、 どえらい展覧会…

新しい仲間です!

今日から新登場する楽しい仲間です。 色々いるのですがそのほんの一部を紹介! ゴリラさんです サイさんです ペンギンさんです 白熊さんです 白熊さんは他の作家さんの大きな絵もあります。 ぜひ、会いに来てくださいな

現在展示中!

今、マサヒロコーナーで展示中の作品です。 今回は彼が好きなお笑い系の絵が中心です。 まちゃまちゃです。いい味出てます。 えらく人のよさそうなダウンタウンです。 オー!マイキーだと思います。 多分。

今年の計画

今計画中の企画展です。1.猫展をやったので、次は犬展2.サティアグラハ周辺にやたらAB型の血液の人が多いので 「AB型だらけ展」 展示作品はもちろん開催中のカフェのメニュー、運営も すべてAB型の人だけでやる。大丈夫かな? もちろんお客さんは…