2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫点より作品を一つ紹介、 たまこさんの力作、猫スピーカーと猫音と猫動画です、 「やられた!」という感じです。

快速ユミチャン号の勇姿!

相方に写真デカイと言われたので 小さくしました。 今日自転車見ると後ろの反射鏡がつぶれているので、 また直しにいかなくちゃ。

猫点に関するビッグニュース

今回の「猫.」に参加してもらう作品の中で 人気投票を行います。 一番人気のあった作品の作者には サティアグラハのランチ券を2枚 プレゼントします。 みなさんの力作を期待してます。 詳細は聞かないでください。 今から考えますから。shinya

作家のプロフィールその3

まさひろのプロフィール(知られざる真実)血液型 新潟、A型 行ってみたいとこ スウエーデン、釧路、寒いところ、 新潟、福岡、アイスランド、 スキナ食べ物 野菜、サラダ、豆腐、チーズ、キムチ、 唐辛子、パスタ、ヨーグルト、 たこやんきー キライな食べ…

作家のプロフィールその4

yoko京都在住。図書館で働きながら、 日々新しいことに挑戦中です。 最近は、御堂筋kappoの リュックサック展覧会で 展示をしました。絵はアクリルガッシュと水彩が中心。 絵本も描いてます。 写真は一眼レフ(銀塩orデジタル) で風景などを。 写真を素材に…

作家のプロフィールその1

現在サティアグラハで展示中の作品を 制作された人達に 自身でプロフィールを書いて頂きました。紙本 清志 こと 高石 太郎身長 168cm体重 0.1屯超B 116cmW 120cmH 115cm趣味 お絵描き*キュレーターとしてのコメント 若干数値にさ…

作家のプロフィールその2

Obscure Film96年 クリエーター集団koc設立メンバー99年 電車内で僧侶に絡まれ、108発目に蹴る00年 フェルメールのあまりの美しさに泣き崩れる マイクスタンドでドラマーを殺し損ねる01年 殆ど何も作らずkoc脱退03年 太陽の塔の中に入る04年 …

初日

きょうから新しい展示が始まります。 作品をこころよく貸してくれたのは Yoko さん、 マサヒロ君 高石太郎さん、それに高石次郎さんです。作家の人にも手伝ってもらい部屋にディスプレーしましたが それぞれが主張をしてすごい迫力です。 それでいて、 違う…

企画展開催時とは別に 土曜日にサティアグラハをOPENします。 しかし毎週必ずというわけではなく 何か用事があると休むと思います。 そんなわけでおいでになる時は ブログで確認してもらうか、 もしくばメールで連絡ください。 わがままなギャラリーで …