2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

報告です

来週からサティアグラハは特別のことが無い限り 水曜と土曜の朝10時から夕方の6時まで ギャラリーを開けることにします。 展示は、「マサヒロ」の作品を中心に ギャラリーのスタッフが選び、 固定することなく 常に変化していきます。 イベントが無い限り…

富士山の雄姿

東京行って来ました。 第二回マサヒロ展(仮)をするmogrugは 学生が多く通る坂道に、ささやかに主張している 素敵な場所でした。 お昼を食べながらみんなで展示のことを話し合っていると 次から次から不思議な人が現れてきました。 それがみんな最高に素敵…

未来へ

今週の末、東京に行きます。 目的は去年サティアグラハで開催した 「おーいマサヒロ元気か?展」を 東京でもひらくためです。 先日、yumiちゃんの友人で東京でギャラリーをやっている モッチャンという方と会いました。 一目で素晴らしい人だと判りました。 …

シャマーの新年会

バンドの新年会やりました。 メインはチーズフォンデュです! うちのそれは、グリエールとかエメンタールとかだけではなく 白カビ系と青カビ系も入れます。 みんなが溶け合ってなんともいえない素敵な香りと味になります。 つなぎは白ワインを使わず、ブイヨ…