メイちゃんは運転上手!


最近メイちゃんに車の運転を頼むと、
「乗せて欲しいなら、メイちゃんは運転上手といいなさい」と
命令される。
仕方ないからそういうとうれしそうな顔をしている。
いったいこの人はどんな思考回路を持っているのかと思う。
多分日ごろからみんなに
あなたの運転は恐ろしいとか
ジェットコースターに乗っているようだとか
言われ続けているので、
褒められるとよほどうれしいのだろう。
もしどなたかダイエットをしたい人がいれば
メイちゃんの運転につきあったらいい、
ひと月たてば軽く2KGはやせるに違いない。
ただし心臓に自信の無い方は止めた方がいいかもしれない、
ダイエットどころではなくなるかもしれないからね。

shinya