サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー、


ついに「yumiちゃんを自転車に乗せよう!」
プロジェクトが始まりました。
初日の今日はまずスタンドを立てたまま、
漕ぐ練習とか、
押して歩く練習とかを済ませた後、
住吉大社の駐車場で少し進むところまで消化しました。
いつも通り、黙ってやればいいのに、
ずっとああでもないこうでもないと話しながらやってます。
最後にはお尻が痛くなってきたとか言ってます。
「ずっと自転車を押している私の足のほうが
 よっぽど痛いねんけど、」
という言葉をぐっと飲み込んで私は押し続けます。
外人さんのツアーが横を通っていきました。
何かめずらしい生き物を見るように
こっちを見ています。
きっと What a strange girl!
とか何とか言ってたと思います。
彼らには本当にいい土産話を
提供することが出来ました。
よかったです。

shinya