あと7日!

いよいよ後1週間で「おーい、マサヒロ元気か?」展が始まります。
それまでに片付けなければならないことがたくさんあり、
私もYさんも大忙しです。
でも頭や身体が疲れていても心地よい充実感を感じながらやっています。
このような気持ちになれたのは本当に久しぶりです。

作品を選んだり、ラミネートでパッキングしたり
そんな作業をしながらも彼のことを思い出して
やさしい気持ちになれます。

きっといい展覧会になる。
それが私やYさんの合言葉みたいに
なっています。

でもまだまだ私たちの力は未熟です。
みなさんからの暖かい助けを受けながら
何とか形にしたいと、そう願っています。

shinya