飾り窓のミッキーちゃん

マイン川の散策でお腹がすいた。一番のお楽しみの夕食へGO!
フランクフルトの駅周辺なら沢山あるに違いない。地図を片手に中央駅に行って見る。
何となくカイザー通りの方へ進む。  少々やばい感の通り。怖気なおじさん達がたむろし、少し(大分)派手なお姉さまがそんなお兄様を誘っている。
所謂“飾り窓の女”の街なのだ。びっくりだった。ほんとうに駅からすぐの所にこんなんがあるなんて。
Iさんが言った。「笑って来ても笑い返したらあかんで」「分かった。けど私なんか誘えへんで〜」「そんなん判れへん。よっぽどの物好きもおるかもね」  ???     
あ〜ア 物凄くロマンチックな社会見学でした。   M.Y