20000で考えたこと


ページビューのカウントが2万を超えた。
このブログを初めてから1万に達するまでの早さに比べると
そこからのスピードはどんどん上がっている。
どなたが見ていてくれているのかわかならいが
とりあえずありがとうございます。
2万と聞いてすぐに思い出すのはやはり
「海底2万マイル」である。
幼いころ、ネロ船長とノーチラス号の冒険に
血沸き肉踊る思いをしたものだ。
しかしこの表現はすごい!
血沸きはなんとなくイメージ出来るが、
肉踊るとはどういう状況なのだろう。
身体に余分な脂肪をいっぱいつけた人が
マイケルジャクソンのまねをすれば
そんな風に見えるのだろうか、
よくわからない。
まあいいか、
久しぶりにディズニーで作られた
実写版の映画を観てみるか、
そうだ、日本の「海底軍艦」も観よう。
これでまた楽しみが出来た。
私の幸せは本当に安くつくというおちでありました。

shinya