芽は出たけれど 育つかなァ  育てよう


どちらにするか、皆で悩んだね。
2対3で太字の方に決定❣  何だか面白そうなことやってそう…というのが決定理由。それが一番です。

分厚い板を前に思案した結果、彫る事に挑戦。6/25までに間に合うだろうか。
頚椎症から3年目の挑戦。 嬉しくてワクワクする。
板が厚くて彫刻刀では間に合わず、ノミのセットを買った。  ああ、憧れの鉄の重さと、握りの信頼感。うれしいよ〜〜〜

どうにか間にあう。
 和を大切にするのは大事。でも、もっと大切なのは自分。考え、伝える感性が大事。その間間を自由に生きて行こう…。
そんな思いの看板が完成!

  種をまき  芽が出た所  くらぶ かな
 
                               M・Y