いい出会いありました


また面白い人見つけた。

この雑誌の表紙を飾っているこの人、丸尾多重子さんです。

雑誌の表紙にはこうあります。
「特集 丸ちゃん吠える!
  家族も介護職も、
   賢くならなあかん!」
うまいタイトルだと思います。
話すでも語るでもなく、吠えるです。
お会いしてその通りだと思いました。
この人、阪神西宮の駅前すぐの一軒家で
「つどい場桜ちゃん」をやってはります。
みんなで楽しくお話して 悩みを聞いたり聴かれたりして いっぱい馬鹿話もして、
山のような料理とおいしいコーヒー飲んで、たったの1000円です。
こんなとこ利用せんと損です。

電話は0798-35-0251
don't miss it

shinya