ああ情けなや


前にもこの人の能天気な発言について
ブログに書いたような気もする。
またやらかしました。この元首相のおっさん。
「この子はいつも大事な時にこける。」
ようそれだけ無神経に言えるよな。
こんなおっさんが東京オリンピックのけん引役になるんかいな。
はっきり言う、あなたにその資格はない。
あんたラグビーのことくらいしか知らんねんやろ。
私はちゃんと覚えているが
この人が総理在任中にやったことといえば、失言ぐらいで
なに一つ成果を上げずにやめていった。
こんな無能なおっさんが元総理というだけで、
えらそうにしているのは納得できない。
それを容認している自民党にも腹がたつ。
本当にいい加減にして欲しい。
あなたにまともな神経が少しでも残っているのなら
真央ちゃんにあやまれ!


shinya