もうええ加減やめたら




政界一うさんくさいと言えばこの人でしょう。
そうです麻生さんです。
帽子を被った姿はどうみてもマフィアにしか見えません。
その彼が今度はナチスを賛美しました。
私は同じ日本人として恥ずかしい。
いちいち彼の言動を検証する気にもなりませんが、
右とか左とかいう以前の歴史認識の無さには
驚くばかりです。
一番の問題はこのおっさんが現在の日本の副総理
だということです。
彼の発言はただの失言ではないような気がします。
極端なことを言って、後になって少しあやまり
いやいや私はこういうことを言いたかったんだよと
訂正する。
こういうことを繰り返して国民を扇動するという意図が
私には感じられるのです。
阿部総理がこれにどう対処するのか
注視しないといけません。


shinya