サービス過剰では

阿倍野ハルカスの外装工事が終わり、内装工事だけになった。そして、6月には 近鉄百貨店だけが引越すらしい。
さあ そうなると今の近鉄がバーゲンするのは確実。  絶対逃すものか!
ニュースも無いけど行ってみた。  店内にはやたら≪ビッグバーゲン≫の立て看板がある。各階をみてまわったがでも、これ という目玉商品はなかった。ワインくらいかな。
あ〜ア クタビレ儲ケやったと少々がっかり。でも久しぶりに子供用品、おもちゃ売り場を探検でき、溢れかえるお子ちゃま贅沢満載の世界を見た。ここまで揃えるか、と唖然。
そして、トイレを探した。何これ? ファミリーでどうぞ と描いたドアー発見。開けた途端思わず爆笑してしまった。一人でよかったよ。
便座が三つと小さな手洗いが並んでいる。反対の壁には幼児用の椅子と折りたたみペット。完璧なトイレでしたよ。 親子で並んでしている図を想像すると笑いが止まらなかった。
ここまでせんでもええやろ…とも思う。   M.Y