映画「ランボー」を「乱暴」だと勘違いしていた人を知っています


聴く所によるとまたランボーの続編が製作されるらしい。
1作目は面白かった、2作目はまだ見れた。
だが回を重ねるごとにどんどんつまらなくなってくる。
今度の作品を進んで見ることはないが、もし見る機会があればかなり「痛い」と思う。
最近「痛い人」が多いのである。
やたら元気すぎるミックジャガーもちょっと痛いし
他にも芸能関係の人には何人かいる。
政界に目を向けたら痛い人だらけ、
なかなか辞めない管さんはもちろん、
何にもやらず問題だけ残してやめた鳩山さんもそうとう痛い。
前の政権を担っていた自民党にもすぐ総理をやめた人がたくさん残ってえらそうなこと言ってる。
「ほんまにええかげんにせい!」と言いたい。
総理になった人はやめた時に必ず政治家止めるというのが
一番自然なのではないんでしょうかねえ?

shinya