良い日だった理由


またまた奈良の黒滝へ行って来ましたよ。
途中、忘れられない味に出合いたくて、柿の葉寿司の名店“平宗”に立ち寄りました。(本来の目的がここだったりして)
お寿司の後にやっぱり食べちゃいました。葛餅と桜湯。
体中に春が広がり、胃袋は春満開です。
食べ終わったらすぐ
「次はいつ来る?」と相談する始末。
カーナビで本当の目的地を入れて検索。なに?  いつもと違う道を教えてくれる。
吉野に入って行き だ〜れもいない林道をはしる。気持ちいい!!
吉野山を山越えし その家の前に到着。用事を済ませた後素敵な人と会いました。
限界集落と言われるこの場所で NPO介護タクシー子育て支援クループを立ち上げているひとです。
またの機会にその人とのことお伝えしたいと思います。
今日ははここまで。
                   M.Y