政権交代


やっとブログのタイトルを変えることが出来た。
yumiちゃんが忙しい中を時間を作って(ほんまかいな?)
入力してくれたのだ。
彼女は最終的にはちゃんとやってくれるのだが、
兎に角やることにスピード感が無い。
よく言われる、沖縄時間とかインド時間とか
私たち「大和んちゅ」とくらべて
時間の流れがゆっくりとしているという話があるが、
彼女の場合もそんな感じで、
その理由を想像するに、
彼女は地球の人間ではないので、
きっと宇宙時間の感覚が残っていて、
現在住んでいる地球に合わせることが
困難なのではないかと思われる。
まあそれは置いといて
1年近く使ったこのサティアグラハの看板も
お休みすることとなりました。
ご苦労様です!

そしてこれが和我間々クラブの
広大なハーブガーデンの一部であります。
専属ガーデナーであるAさんのおかげで
冬を迎える準備も無事終わりました。
さあ楽しいことを始めようっと!

shinya