一句 「窓枠に 切り取ったのは 秋の雲」


今回のマサヒロ展は
「展示しました!」みたいな打ち出しはやめにして
「マサヒロの部屋」というのをテーマに作りました。
だから混沌とした感じになっていると思います。
(本当のマサヒロの部屋はこれの数倍すごいことになってましたが)
先日のライブの写真を見ていて一人で笑っています。
楽しい写真があるのですが、
個人情報何とかというのがあるので、
あまりたくさん公開できないのが残念です。
見ながらふと考えました。
今回のオープニングパーティ&ライブが
8月22日
喜界で素晴らしい日蝕を見たのが
7月22日
そしてその前の6月22日が
マサヒロの命日でした。
何か凄いですねえ。
私はこういう数字の偶然の一致みたいなのが
割と好きです。
最近やっと夜が過ごしやすくなってきました。
冬に向かってイベントの計画もそろそろ
立てなくてはなりません。
さてどんな楽しいことをしようかな?

shinya