えらいこっちゃ!

昨日からパソコンがおかしくなった。
困り果てて、yumiちゃんに連絡したのだが、
最初のメールではやさしく答えてくれたのだが、
2回目のメールは無視された。
仕方ないのでこの日記は友人のパソコンを借りて
書いている。
このままではせっかく撮った写真も
載せることが出来ない。
困った困った。
皆様、今暫く、お待ちください。

新生サティアの予定も決まりました。
最初はもちろん「マサヒロ」の作品を
展示します。
タイトルはただいま、「オカン」が考え中です。
どんなタイトルが出てくるか、
楽しみが半分、心配が半分です。
(mogragのラジオで分かるように最近シモネタが多いのだ)
その展示に会わせて
8月の22日にはライブをします。
今度はボサノバとかもするので
みなさん期待してくださいね。

shinya