無法地帯、だけど、ピースフル。

東京の国分寺という街に、
変てこな人たちがやってる、
変てこな人たちが集う、
変てこなギャラリー「mograg garage」があります。


そのギャラリーで、
4月下旬から5月上旬にかけて
マサヒロ展をするのですが
なにやら想像もつかないよーな、
どえらい展覧会になりそうです。


shinyaさんも書いてましたが、
先月打ち合わせに行ったとき、
マサヒロが好きだったバンド(マイナーなハードコア系)を
知ってる人が複数いて、
それも、もしかして知り合いかも?って人までいるなんて、
ただの偶然とは思えないような、
ほんまこれこそ運命?!みたいな繋がり方でした。


mograg garageのオーナーと私は高校の同級生。
ゆるゆると繋がり続けて、
何となくいつも「転機」になるようなときに
再会するような気がする(私の勝手な推測ですが)。
高校生のときも、いわゆる「いつも一緒にいるトモダチ」
(女子でいえば、休み時間に一緒にトイレに行く関係)ではなかった私たち。
お互いがお互いらしくいられるのは、
放課後の部室(同じ写真部でした)とか
撮影旅行と称した2人旅(いつも珍道中だったなぁ)とかでした。
深い話とか、趣味の話とか、いろいろしたなぁ。
ちょうどいい距離感で、もうかれこれ10年以上。
不思議やなぁ、今度はマサヒロやサティアグラハとも繋がるなんて!


無法地帯だけど、めっちゃピースフルな
mograg garageでのマサヒロ展、期待しといてください!
あ、もちろんサティアグラハの企画もよろしく。



東京タワーはやっぱりデカイ!!
この前の打ち合わせの帰りに寄りました。
注:mograg garageはこの近くではありませんのであしからず。



yumi