未来へ

今週の末、東京に行きます。
目的は去年サティアグラハで開催した
「おーいマサヒロ元気か?展」を
東京でもひらくためです。
先日、yumiちゃんの友人で東京でギャラリーをやっている
モッチャンという方と会いました。
一目で素晴らしい人だと判りました。
彼女とだったらきっといいものが出来ると確信出来ました。

思えば一昨年にマサヒロの展覧会をやろうと思ってから
すごい勢いで周りが変化していきました。
自己の意思とは別に力が働いているような気がします。
私自身も少し生きる方向が変わったように思います。
そして私だけではなく、
いっしょに展示会を作り上げてくれたyumiちゃんや
マサヒロのお母さんの人生にも、
影響を与えてしまったようにも思えます。
いつも強引に巻き込んでしまってゴメンナサイ。
そのことは自分の中で重く受け止めています。

そして大阪での展示にあたって、
たくさんの方にお世話になり、力になってもらえました。
改めて御礼をいいます、
有難うございました。
 
東京でどんなことが起きるのか、
不安よりも楽しみの予感が多くあります。
どうかみなさんのパワーを
私たちに送ってください。
しんどい時はそれを私達の活力にさせてください。


大阪のサティアでも
今年は新しい試みに挑戦します。
まずやってみるというのが私のモットーなので
多分色々と失敗も多いと思いますが
どうか温かく見守ってやってください。
よろしくお願いします。

shinya