アフラックの鳥にも相談しようかな


この写真は私ではありません。
本物のハリソンフォードです。
似ているところは、歳がわりと近いのと
彼も私と同じにいたずらが好きそうな所です。
ブレードランナー以来彼の大ファンですが
いいように年を重ねて
彼は私のあこがれです。
でも元気そうに見えても
人は何処が故障しているか中々わかりません。
今回のポリープ事件でそれが良く判りました。
改めて考えても身体の上から
まず頭痛持ち、乱視、老眼、臭覚異常と続き、
膝の関節痛に至るまでほとんどまともな所がありません。
身体に神経質になり過ぎるのは問題ですが、
自分の為にも回りの人の為にも
適度な検査は必要なのだと
自覚した次第であります。

shina