回収車とは何事や!!!

これって最初見た時口を開けたまま息をするのも忘れてしまった。ショックだった。テレビに釘付け とはこのことか。しばらくするとイラッとした。しばらくすると腹が立って来た。
〝何で猫が回収やねん! ガラケーが何であかんねん! 回収車とはひどいやないか!〟 しばらくすると変に可笑しくなってきた。もう少しすると可愛くなってきた。 また見たくなるのが不思議だ。 癖になって来る。
所がある時を境に、そのCMが消えた。
その理由はガラケー人気が上昇したというデーターが発表されたからだ。
私には見える。 宣伝会議で、いい大人がデーターに振り回されている姿が。
「えらいこっちゃ! ガラケーが持ち直してきたで〜。回収車は中止や‼」と叫ぶ姿が。
ガラケーをお持ちの皆様。いついつまでもガラケーを愛していきましょうね。
と言いつつあのCMが懐かしくなる私です。

でも、こんなに愛着を感じるなんて、CMとしては最高の出来ですよ。
広告賞間違いなし                      M・Y