平和なんです。

あなた私を知っていますか
去年の今頃 病院のそばのあなたを何回も見に行きました
退院後の不安      回復への心細さを抱えあなたの美しさが羨ましかった           そして眩しかった

でも今日はちがいます
今、あなたをしっかり見上げている私です

押し寄せてくるあなたの上に青空が清々しく広がっています                                      あと何回見れるのか なんて思わないことにしましょう  寂しくなるもの  

この一年 何人もの親しい人が亡くなりました                                               

空気を押しのけ モリモリと咲く花の間に その人達の面影がちらつきます  久しぶりに思い出せました  


ありがとう こんなに咲いてくれて             M・Y