ハワイよいとこ一度はおいで♬  ②

ワイ島のヒロ国際空港は、なんと長閑なこと。空が広くて、ヤシの木が揺れていて、甘い風が私達をむかえてくれた。国際空港だけど滑走路は二本だけとか。人ものんびり、雲ものんびり、遠くには雪を頂いたマウナケアが見えている。
何もかもゆったりとして、弦の緩んだウクレレのメロディが、そのまんま空気に溶け込んでいる。
[ 早速レンタカーでボルケーノに向かって出発❣ 車はほぼ快調に滑り出した。  
時間は12時過ぎだった。

左ハンドルに乗るのは何年振りかなァ。カナダの従姉妹の時以来だ。
右折、左折が恐ろしいよ。信号無し。標識チラホラの上読めないし〜  
これでボルケーノまで行けるのか。 きっと何か起こる。  アクシデントの予感がする。
                                             M・Y