チャンス


ついにお殿様の登場である。
細川さんが東京知事選に出馬を決めた。
立候補する細川さんが76歳で
それをかつぐ小泉さんが72歳。
それなら小泉さんが自分で出ればいいとちょっと思う。
しかし今回はそんなこと言ってはいられない。
原発を選択するのか拒否するのか、
非常に重要な選挙である。
小泉氏はこうぶちあげる。
原発ゼロでも日本は発展できるというグループと
  原発なくして発展できないというグループの争いだ。」
いつものようにとても庶民にわかりやすい。
原発票を着実に集めると当選は現実味を帯びてくる。
今回は共産党も協力すればいい。
原発以外はダメだったと判れば
またやめさせたらいいのだ。


shinya