セレブな女性ではありません。


今年のサッカーリーグJ1も終わってしまった。
ひいきのセレッソはよく頑張ったものの、
優勝までは届かなかった。
残念ではあるが
自力がついて来たのは我々でも充分感じられる。
また来年が楽しみである。
今年1年応援していて気付いたことがある。
サポーターの増加である。
特に若い女の子のそれが随分増えた。
世間では彼女達のことを
セレ女と呼ぶらしい。
柿谷や南野やそれぞれの目当ての選手を応援に来る彼女らは
ジャニーズ事務所に集まるファンのようである。
まあそれはそれで華やかでいいのではと
私は思っている。
若い女性の集まる所には若い男性が集まる(若く無いおっちゃんも)
それは常識です。

shinya