マフィアの出来そこないなんか見たくない‼‼‼

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”という諺があったなぁ。“麻生アホなりゃ帽子までアホや”と言いたいよ。
でも、それって帽子に悪い気がするわ。帽子が気ぃ悪するで〜 
“アホ抜かせ! あんなんと一緒にすんな”と帽子連中の声がしまっせ。大坂の帽子は気が短いけど人情には熱いええ奴らです。
と言いたいところですがこの帽子が悩みの種ですわ。

これはYahooが出している天気予報図の熱中症度のマークや。藁帽子が五つもあるやん。
これが出たら外出禁止なんやって。
情に厚いのは好きやけど、この暑い暑い藁帽子マークはもうええわ。

shinyaはんがマークが出ているのに出かけるらしい。
私は優しくアドバイスしてあげた。
「麦藁帽子、伍つ被らなあかんらしいよ」ってね。  優しいでしょ❣  麦藁帽子の消える日はいつでしょう。 
         
                         M.Y