ちょっと変でしょう








見ました。マンチェスターユナイテッド
しかしメンバーが若手過ぎたのか、
ルーニーがいないためなのか、
今一つ動きにキレがない。
キックオフからすぐに点いれられたり
あまりらしくは無かった。
しかし日本人がこんなビッククラブでプレーするようになるとは
数年前には考えられなかったわけで
盛り上がりの中で香川が出て来た時には素直に感動した。
感動はしたが試合が終わってびっくりした。
何と香川がマンオブザマッチ
つまりこの試合の最優秀選手に選ばれていたのである。
いくら彼の記念すべき試合であるとはいえ、
それは無いでしょう!?
マンUは負け試合だったわけであり
香川はアシストをしたわけでも
点を取ったわけでは無いのだ。
こんなんインチキやんと私は思ってしまうのである。
誰が決めたのかはしりませんが、
これは間違いなく
レッドカードに値しますよ。


shinya