イケメンとちゃうよ


NHKでは今度「おとうさんといっしょ
という番組をスタートさせるらしい。
そうです、あの長寿番組「おかあさんといっしょ
の兄弟番組だそうです。
思わず微笑んでしまいますね。
イクメンブームだからなのかなあ?
ネーミングはいいとして内容はどうするのだろう。
「おかあさん」のほうといっしょなら面白くないし
新しく作る意味が無い。
どんなんがええのかな?ちょっと考えてみる。
先ずはやっぱり体力系のコーナーが欲しい。
幼児の体力は無限大である。
本気で彼らに付き合うためには男性のパワーが適している。
お父さんと肩車でGO!とかええんちゃう。
それから今日の素敵な保母さんコーナーとか作ってくれたらどうだろ。
きっとお父さん方には結構人気出ると思うんですが。
そんなんどうですか?

shinya