今の所、政治に期待度ゼロ


選挙が終わった。
予想通りというかそれ以上に自民党の圧勝。悲しくなってしまう。
確かに何にもやらなかった民主党にもう一度期待するのは無理があるし、
左翼系政党に全部お任せするのも不安があるのもわかる。
しかしこんな情けない政治状況になった一番の原因は戦後の自民党にあったのは間違い無い。
国民はそんなこともう忘れてしまったのだろうか?
そこへまた戻るのが正しい道なんでしょうか?
またもやお金のばらまきと、公共事業のたたき売りが始まるんちゃうの?
私には見える。
原発関連の業者が暗闇の中、にたっと笑っているのが。
くそー
お前らの思い通りにはさせへんぞー。

shinya