ウイーンの続きはちょっと一息・コーヒータイムです

古ーい知り合い(歳も古いよ)からのお誘いで伊豆の三島に行って来た。新幹線だと早いんだけど、何年もあっていない人なのでドキドキと期待で遠足気分でルンルン(これって死語?)  会えば長い年月の空白は一瞬にしてなくなるもの。若かりし頃の話に花が咲き、なかなか散りそうにない。気が付けば一番の目的であるコンサートの開演時間だ。
“ドングリーズ”というグループのコンサートで10年も続いているとの事。10周年記念コンサート。楽しかったです。ボ―カルも、ドラムも、キーボードもすごくパワフルで迫力満点。それに3人の子供たちの可愛いこと。AKBよりずっとqualityが高かったよ。感動しましたよ。
会場の子供達も一緒に踊りだすし、歓声と歌声で会場は溢れかえっていた。良いなぁ。音楽を楽しむ事を覚えていたら、大人になっても楽しみが増える事間違いないよ。
感性を鍛えておけば強く生きていけると思うわ。この会を支えておられる皆さんに、私は一杯の拍手を送りました。
フィナーレの後、厚かましくも打上げにも誘っていただき、思わぬ人達と繋がれて三島市とも握手出来た気分。今後の展開が楽しみになった。
 その夜は大雨。でもなんのその。富士の裾野に居る事さえ忘れ、美酒に溺れ、美味に溺れ、若き日のよもやま話の花は閉店になっても散ることは無かった。
さーて明日の天気は多分雨でしょう。             M.Y