チケットは何処へ〜〜

いよいよこの旅のmaineeventのライン川下りに出発だ。
朝早くフランクフルト中央駅に向かう。快晴の大空に何本もの飛行機雲を発見しちょっと感動しびっくりした。さすがハブ空港
今回は列車、路面電車、バス 船を利用することにしている。寒いよ〜

もう列車は待っていた。その時突然の風が…  Iさんの持っていたチケットはあっと言う間に列車とホームの間に吸い込まれた。

Iさん、リュックを背負ったままホームに腹ばいになり隙間に腕を突っ込んだ。そして、チケットを高くさし上げた。
写真を撮る暇も余裕もないくらいのアクシデントだった。
連日連夜の出来ごとで、もう何が起きても怖無いぞー という気分だ。  ロマンチック街道にいざ出発! M.Y