最強のふたり を観て来たよ

[
文句なくよかった。お涙ちょうだい・でもなく、変にベタベタの頑張れ物・でもない。でも可笑しくて楽しくてこんな介護人との関係が理想だと思った。
障害者で車椅子を使う当事者から言わせて貰おう。
上辺だけの優しさは要らん。人間対人間で向き合える介護を私達は望んでいる(私だけかな)
どちらが上でも下でも無い。関わった二人が、お互いに、知らない間に世界を共有している。そんな関係が最高や。
良いセリフが散らばっていた。
車椅子ごと乗る車を「こんな馬を運ぶみたいなのはやめろ」と言い「もう十分生きた」という人に対して「ちがう。これからだぜ」と言ってのける心地よさ。
紳士の障害者をドンドン下品にし、冒険者にさせていく。これが実話だと言うことに説得力は何倍にもなって行く。
なんだか大阪のおばちゃん障害者やったらもっと面白い事いっぱいありそう…とおもったよ。
障害者諸君! もっと冒険しようよ。そして楽しもう。楽しむのに何の遠慮もいらないよ。生き切ってみようよ。
私もやってみたい事がまた増えた。いつかきっと
パラグライダーに乗ってみた〜い    M.Y