踊る大捜査線 西今川の巻


久しぶりに大捜索をした。
車のキーが見当たらなくなってしまったのだ。
その日はゆったりとしたスケジュールであり、
すぐに出てくると考えていたのだが
予想に反して2日たっても出てこない、
その日、立ち寄った先にも連絡を入れたが
それらしきものは発見出来ない。
このキーはスマートキーとかう奴で
使うのは便利だが作りなおすとなると
結構なお金がいるのだ。
何度も同じ所を探し、最後に車の中をチェックした。
ボックスの中や床などを見るがやはり出てこない。
諦めかけた時にゴミ箱が目に入った。
まさかと思ってフタを開けてみると何と
キーがどんと収まっているではないか。
しかし普段はふたを閉めているこの箱の中に、
いかにしてコイツは入り込んだのだろう。
いくら考えても判らないが、ともかくも出て来た。
賢明な私は考えた、
そうだ単独にするから危ないのだ、くっつけてしまえ。
ということでこんな感じになりました。
もしどこかでこれと同じものを見つけたら
ぜひ連絡ください。
粗品をお送りします。


shinya