なんで今頃ハードロックなん? Ⅱ

皆さん聞こえますか この轟が。
これはもう音ではない。爆音としかいえないよ!  でもなんて心地いいのだろう。内臓にまで響くこの響きは私を空っぽにしてくれるのだ。まるで魂の叫びの渦の中でゆられている気持ちなんだ。騒音ではない。本当の怒りの叫びに他ならない。年齢、性別、肩書きという差別や区別はもう何所かに振り払われている。    ああ    ロックっていい
しばらく続いた辛い事が身体からぬけていく。
息子がガンガン聞いていた気持ちが今わかった。ソウルフラワーは最高だったわ。
お客の女の子が言っていた。「ソウルフラワー かっこええけど こんな疲れたバンド初めてやわ〜」さもありなん! あんだけ踊り狂ったら疲れるのん当たり前や。でも可愛かったよ。       M.Y