no music no life


今日は神戸のチキンジョージに出陣の日である。
いつもならウキウキ気分で出かけるのだが
今年はちょっと違う。
つい最近知人を亡くした。
彼とはギターを通じて知り合った。
年齢差はかなりあったのだが、
音楽という共通言語があり、
楽しく話す事が出来た。
彼は今年の夏のライブに向けて
猛特訓中であり、
その成果を私も見に行くつもりであった。
それももう叶わない夢になってしまった。
しかし君と音楽をともにした物達
これからも続けていく。
彼らが音を奏でる時、君のソウルも共にある。
今日は私も思い切り楽しむ。
君にも是非観ていて欲しい。
ちょっと離れているが
ひとっ飛びでこれるだろう。

shinya