♪ぬすんだバイクで走りだす〜♫

どんなに願っても、夢見ても実現出来ない事があるのは知っている。でも夢で終わりたくない事ってあるんだ。それが今日叶ったよ。
南港の福祉展へ行って来た。広い開場は初日とあって満員だった。その中に車椅子のまま乗れるバイクがあった。
そのカッコ良さったらない!!!
試乗出来るとあってさっそく乗りましたよ。
それは時速40キロ出る代物で60万するとの事。スタッフもいっぱいいてるしこんな時しか乗れないもの。アクセルを回した時の音の快感。私の周りに湧き立つ風の物凄さ。“やったぜ感”満載だ。直線コースを2往復した。
これに乗って買い物に行ったらどんなにか気持ちええやろなぁ。夜露死苦って書いた旗立てて走ってみよかなぁ。
暴走族の気持ちがほんの少し分かった気がした。          M.Y