焼き立てのパンの香りを嗅ぎたいよ〜


ブーランジェ エス カガワ、
今大阪で一番気に入っているパン屋さんである。
まずはおいしいパンがいっぱい、有名店であるTさんよりも私は好きだ。
この写真の天然酵母のバケット、とがっている所をカリカリっとかじり
その後ゆっくりと太い所を頂く、 至福の時である。

次に好きなのがこのベーグル、
フィラデルフィアのクリームチーズをたっぷりと塗り、
サーモンを2重にのせケッパーをはさんだサンドを作ったら
最強のブレックファストの出来上がりである。
神戸あたりでこの味だとちょっと油断すると
相当の出費を覚悟せねばならぬが、
最初に訪れた時には計算間違いではないかと思ったほど
リーズナブルである。
パン好きのあなた、
Don't miss it!

shinya