あと二つ


昨日、民間事故調の報告がなされ、
福島原発事故当時の様子が明らかになった。
混乱し役目を果たせなかった政府や保安院や官僚たちの
最低な対応が良く判る。
当日の問題だけではなく
そもそもこういう事故に対する備えが全く無かった事を知り
うんざりする。
それにつけても「くそ東電」である。
管元総理を始め、そろぞれが多少であり
自己批判をしている中、
全く事故調に協力することなく
だんまりを決めつけている。
はっきり言ったほうがいい、
こんな会社に電気という大切な仕事を任せては駄目だと。
それから政府のお大臣達よ、
あなた達は舐められているんだよ!
なぜ強権を発して東電に指示でけへんの?
あれだけの事件を起こしてこの態度の会社、
この日本に存在する価値はありません。

shinya