映像みたい人は「ババチョップ」で検索を


さて問題です、この写真はどこでしょうか?
楽屋と書いてますから何か出し物をやる所です。
でもこれだけだと何をするのかもまったく判りませんし、
場所を当てるヒントもありませんね。
それではこれはどうですか?

なんかニワトリのようです、
ニワトリと言えばチキン、
チキンと言えば、
そうですここは神戸のロックの聖地
チキンジョージです。

長年音楽を続けてきましたが、
こんな有名な所でライブやったのは初めてです。
この写真はステージから客席を撮ったものです。
年季のはいったミキサーのおっちゃんが映っています。
この写真はお客で行った人には絶対とれません。
2011年11月23日は忘れられない日になりました。
いっしょに踊ってくれた観客の皆さま、
共演した出演者のみんな、
真剣に舞台を作り上げてくれた
チキンジョージの関係者の方々、
どうもお世話になりました。
ありがとうございます。

shinya