石の上にも、、、、、


2008年の8月に始まったこのブログもそろそろ3年になる。
最初はギャラリーからスタートして、今は紙芝居の活動が中心となっている。
今年はなんとかNPOの法人資格を取って、
もともとの目的である、楽しいスペース造りを現実のものにしたいと思っている。
最初は読む人も少なかったこのブログも日に50人以上の人が目を通してくれている。
その割にはコメントは少ないと思うが他のブログも同じようなものなのかなあ。
だからコメントを書き込んでもらうとすごくうれしい。
よく書きこんでくれた人が最近便りが無いと、どうしているのかと思ってしまう。
でも昔から「便りの無いのはよい便り」というから、
きっと元気に暮らしているに違いないのだろう。

shinya