ナニワ金融道の彼は最高です。


山本太郎が所属事務所をやめた。
自分の発言や行動により
他の俳優や事務所に迷惑をかけるのを
避けるためと彼は話している。
何でやねん!
原発に関して役者はもの言うたらアカンのか?
日本の芸能人は社会的な発言をしたら駄目なん?
それはおかしいやろ!
色々と事務所には嫌がらせメールや電話があったらしい。
そういうことをやるヌメヌメしたやり方も気色悪いし、
彼の仕事をキャンセルしたメディアはくそくらえや。
何でもアメリカがええわけじゃないけど、
向こうはちゃんとアーティストも発言しているし、
それを認める土壌が出来ている。
もっと日本も
大人の国にならなあかん。

shinya