KAMEKICHIのランチ

:
なんとIさんが誕生日のお祝いをしてくれた。
KAMEKICHIと言うお店で、フランス料理を出してくれるらしい。
お昼のランチが手ごろで人気があるんだって。早目に行くと一番乗り〜!
そこへ女の子のグループが来た。
「うわァ もっとはよ来たらよかった〜  二番手や」
それを聞いた途端がぜんお腹が空いた。楽しみが10倍になる。
今日は連休の3日。そしてここはビジネス街。誰もいないはずなのにドンドン人がここを目指して集まって来る。
カップルや、親子連れもいる。楽しみがますます倍増して来る。
やっとドアーが開き、席に着き、ランチを注文する。
タップリのサラダが来る。
新鮮そのもの。ドレッシングがピッタリのサラダだ。塩の味が最高。オイルとビネガーと塩が絡み合い、美味しい〜
今日のメイン料理の地鶏モモ肉のポアレがでてくる。
柔らかくてジューシーで、掛かっているソースがもう〜思い出してもツバがわいてくる。
パンもパリパリ、ふわふわで羽のようだ。
胃袋も心も大満足でした。
これで1000円ですよ。  休みでも、ここを目当てに来る人の気持ち、判ります。 M.Y