屋根の上にへばり付いた雪、少しうれしい


ソウルフラワーモノノケサミット、見て来ました。
前回のライブで大声で歌い過ぎ、当分声の調子がおかしかったので、
今回は気を付けていたため、今の所セーフである。
踊りまくり歌いまくりの3時間、いつものように大変楽しめました。
上間綾乃ちゃん可愛かったし、中川五郎のおっちゃんも
老骨に鞭うってがんばってはった。
モノノケは好きな曲をほとんどやってくれた。
後「お富さん」と「ストトン節」やってくれたら完璧やったのに。
次の時たのむね。
うつみようこさん、相変わらず目立つなあ。
中川さんや伊丹さんのようにパフォーマンスするわけではないのに
なぜか見てしまうのだ。
バンドの音のかなめである奥野さんは風邪で休んでいたけれど、
代役の小さいお姉さんが頑張っていました。
モノノケ最高!
これでいいのだ〜

shinya