がんばれ、後輩!


中年の星、NHKの7時からのニュースに出ている
気象予報士半井小絵さんが大変なことになっている。
野球選手との不倫が発覚したということだが、
本当の所は今のところまだわからない。
ワイドショー的な興味はあまりないのだが
実は私にはある予感があった。
彼女のファッションセンスには独特のものがあって
特に太いベルトを好む傾向が顕著であり
私は毎日「ああまた新しいベルトをやってる、いったい何本もってるんやろう」と
面白おかしく見ていた。
ところがである、去年の夏ごろから突然服の趣味が変わったのである。
ベルトをする回数が前に比べると明らかに減り、
全体のコーディネートにもかなりの変化が見てとれた。
私はテレビを見ながらつぶやいた。
半井小絵さん、彼氏が出来たね。」
人間とは正直なものだ。どうしても好きな彼氏や彼女の影響を受けてしまう。
不倫や浮気をめざしている人は
そこんとこ注意してくださいね。
でないと、大けがしますよ。

shinya