オー、シャンゼリーゼー


最近アコーディオンに嵌まっている。
きっかけは和歌山で見た「かとうかなこ」さんのライブである。
その表現力の多彩さで驚いてしまった。
それまでもっていたアコーディオンへの偏見が
吹き飛んでしまった。
それで何とか私達のやっている紙芝居にそのパリのエスプリを持ち込みたいとメンバーに話してみると、
なんとOさんが持っているというのだ。
是非みたいというと、本物のアコーディオンを自転車に乗せて持ってきてくれた。
Oさんは何でも自転車に乗せて持ってくる。
最初はフルートから始まり、鍵盤ハーモニカ、アコーディオンと大きくなってきた。
しまいにピアノも運んでくるかもしれない。
4月のライブに間に合うかどうかわからないが、
綿雲座も少しはおしゃれな仲間達になるかな?

shinya