インド人もびっくり!


この映画インド映画史上最高のお金を使って製作されたらしい。
見てみた。
やっぱりいつものインド映画である。
思う。
なんで映画に対する感性がこんなに我々と違うのだろう。
確かにハリウッドの映画などでも、そんなんおかしいやろとか
またその結末かい、とか突っ込みたくなることはあるが、
インドの映画ほどの違和感は感じられない、
それほどまでにこの国の映画は特別である。
たとえばこの作品、アクションならダンスシーンはいらんやろ。
こんなに他の映画のパクリやっていいの?
とか思う。
中でもインド映画の一番の疑問点は、
なんでヒロインの女性はあんなに綺麗で色っぽいのに
ヒーロー役のおっさんはなんであんなおっさんなん?
他におらんのんか?
どう見ても中年の腹でたHな奴にしか見えへん。
一度インド人にそこいらへんジックリ聞いてみたいと
わたしゃ思っている。

shinya