名医の条件


なんだ?
何時も行くお医者さんでのこと。
診察室の前で待っている目の前に、このシールがあった。前々から気になっていたんやけど
ジックリ見ることは無かった。
めっちゃ可愛いやん!!
これ欲しい!! 先生はくれるかなぁ 私の勘ではくれるね。 おもろいから言うてみよー

「ところで〜 あのマークほしいねん。ちょうだい」
「えっ、あれが欲しいノン。なにすんねん」
「車に貼るねんやん」
「ええけど〜  今まで沢山の人 来たけどあれが欲しい  言うた人一人もおらんかった。
あれよりもっと大きいノン有るけど どっちがええ?」  乗るねぇ この先生も〜
  小さい方を貰った。  ほんまにくれたんですよ。
こういう所がこの先生とは息が合うねん。楽しいからセッセと通うねん。 せやから私にとっては名医なんです、他の人は知りまへんが〜

なぜこのマークが欲しかったか。理由は一つ。
有る人がもの忘れの達人なんです。その人にプレゼントするわ。    M.Y